出張マンが安心して泊まれるホテルTOPに戻る>>


■四日市で宿泊する利点!

まず、四日市のホテルで泊まる利点としてあげられるのが宿泊料金の安さ!!です。
三重県だけでなく全国的に見てもこれだけ宿泊料金が安いところは少ないと思います。


その宿泊料金の平均は約5,000円弱!他の地域では出張費をもらっても赤になってしまう
人も多かったはず!四日市ではそんな心配はありません。


それどころか、出張にいくことによってお小遣いが増えてしまうことも可能になります(笑)


だから、鈴鹿や桑名に出張される方も四日市に泊まったほうがお得です!
鈴鹿や桑名で宿泊すると四日市よりも1,000円〜2,000円割高になってしまいます。


とくに車で来られる方はそれほど離れたところではないので、
四日市に宿泊されることをオススメします。


駐車代が気になる人は駐車代がかからないヒールイン四日市トウエイホテル
泊まればいいこと♪駐車代は別で領収書が切れる人はそんな心配はいらないですけど(笑)


次に四日市のホテルで泊まる利点は、設備やサービスのよさ!
これほどホテル同士の競争が激しい地域はホントないです。(東横インも出店を見送ったほど)


だから、インターネットは当たり前!シャワートイレも当たり前!朝食付も当たり前!
今、ビジネスホテルができるサービスが最大限に目白押しです。


ちがう種類の枕を貸してくれる四日市アーバンホテルヒールイン四日市


いい米を朝から食べれる、トウエイホテル


いろんな映画がただで見れるホテルレオパレス四日市


家族のようなあたたかい笑顔が得られるスーパーホテル四日市駅前


ほんと各ホテル、さまざまな設備やサービスを用意しています♪


最後の四日市に宿泊する利点!それは三重県内で一番栄えている町ってこと。


四日市以外の町(三重県内)はほんと
東京の人から見たら、死んでいると言われてもしょうがないかもしれません。
(四日市を見てもそういうかもしれませんが。。。笑)


しかし、四日市はスゴイです!わたくしがいうと説得力がないかもしれませんが、
飲む上では間違いなく四日市が一番です。


三重県って基本的に車社会なので、郊外が栄えていることが多いんです。
しかし、四日市は駅を中心に栄えているので飲んだり、遊んだりする上で困ることは
ないと思います。


あなたも浮いた出張費でちょっと遊んでみてはいかが?
次の日の仕事にさしさわりのない程度に。。(笑)


スーパーホテル四日市駅前/ホテルレオパレス四日市/四日市アーバンホテル /ホテルエコノ四日市
/ヒールイン四日市 /ホテルルートイン四日市 /トウエイホテル /ホテルキャッスルイン四日市
/四日市シティホテルアネックス/ホテルサンルート四日市 /四日市シティホテル
/ザ・プラトンホテル /新四日市ホテル

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO