出張マンが安心して泊まれるホテルTOPに戻る>>

●ホテルに泊まって、お小遣いを貯めてしまう方法!

出張する際に、宿泊費を削ってお小遣いにするのは出張マンにとっては当たり前のテク!
それをできるのが四日市のホテルのとてもいいところ♪安すぎですからね!


でも、もっとお小遣いを貯める方法があるんです。それは。。。。


これを利用するんです。そう楽天カード!!!


このカードは他のカードと比べて、出張マンにとてもやさしい。それは。。
楽天トラベルで予約すれば、楽天スーパーポイントがもらえる。。そして。。。


楽天カードで宿泊費を当日ホテルで払えば、楽天スーパーポイントがもらえる。
また、近くの飲み屋でちょっと一杯飲んだ際にも、楽天カードを使えば、楽天スーパーポイント
がもらえる。。


で?その楽天スーパーポイントって?それは楽天で使えるお金なんです。
ポイントで楽天内の商品が買えちゃうんです!!!


1ポイントは1円。。ゆえに1,000ポイントは1,000円!


このポイントは100円につき1ポイントもらえます。一見、少ないな〜〜と思うかもしれません。
が!出張費という自分の懐を痛めない形でわずかながらでもお金がたまることは
スゴイコトではないでしょうか?


そしてタダで手に入れたお金をつかってこの楽天市場で何でも買えちゃうんです。
すごいでしょ?


そしていま楽天カードを申し込むと勝手に(笑)楽天スーパーポイントが2,000ポイント
ついてきます。要するに申し込むと2,000円もらえちゃうんです!!


スゴスギ!!!!でも期間限定なので今すぐ申し込みしなきゃダメです。。


出張マンのあなた!これを利用しないわけにはいかないと思いません?
もちろん出張マンじゃなくてもこれはほっておけない話ですし。。(笑)


スーパーホテル四日市駅前/ホテルレオパレス四日市/四日市アーバンホテル /ホテルエコノ四日市
/ヒールイン四日市 /ホテルルートイン四日市 /トウエイホテル /ホテルキャッスルイン四日市
/四日市シティホテルアネックス/ホテルサンルート四日市 /四日市シティホテル
/ザ・プラトンホテル /新四日市ホテル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送