出張マンが安心して泊まれるホテルTOPに戻る>>


■有料ビデオがカード式にかわっていったわけ

出張マンがビジネスホテルに泊まるとどうしても見てしまう。有料ビデオ放送。(男性限定かな?笑)
その有料ビデオ放送がプリペイドカードに移行していったのは出張マンにとって悲しいこと。。


それは、気軽に見ることができない!プリペイドカードはたいてい、ホテルの各階フロアやエレベーター前に設置してあるプリペイドカード発行機によって購入しなければいけない。


それって、チョット恥ずかしいですよね〜〜。
もしかしたら買っているところを人に見られるかもしれない。。それが女性だったら超恥ずかしい!!


それにたいていのホテルがプリペードカード一枚1,000円ぐらいしてしまう!!
今の世の中、レンタルビデオ屋でビデオ一本借りるのに150円〜300円ぐらいですよね〜〜
ネットのアダルトビデオサイトでも月額見放題で、だいたい3,000円ぐらい。。


ちょっと高すぎるんじゃないか!!!と思ってしまいます。。


プリペイドカードが普及する前は、だいたい、テレビにコイン投入口があって、その場で気軽に
見ることができました。


それも100円(10分)単位から。。


有料ビデオって基本的に、何時間も見るもんじゃないですよね〜〜。。
出張マンにそんな時間があるわけもないし。。


そういう意味では、有料ビデオのプリペイドカード化はほんと出張マンの気持ちを無視した
システムだと感じるわけです。。


でもね、ホテル側もそうしたくてしてるわけじゃないんです。


コイン投入形式だといろいろ問題があったんです。


針金などを突っ込んで、タダでビデオを見る人がいたり、タダで見ようといろんな物をコイン投入口から突っ込んで壊してしまったり。。(もちろんその宿泊客は何も言わずトンズラ。。)


しまいには、こじ開けて、お金を盗む人がいたりしたんです。。(悲しい限り)


ホテル側もそんなことをほおっておくわけにはいかず。。しかたなくプリペイドカード化に移って
いったんです。。


しかし、健全なあなたにはこんなこと何も関係ないことでしょう!!
ただ不便になって、値上げされただけです!


そんなあなたにうってつけのホテルがあります。
それは「ホテルレオパレス四日市」!!!


このホテルはなんと有料ビデオ放送が無料!!(四タイトルまで)


お金もかからず、気軽にお部屋で見ることができるんです。


出張の際はどうしても有料ビデオが見たいというあなた!(笑)
迷わず、ホテルレオパレス四日市に予約しましょう>>(^^♪

スーパーホテル四日市駅前/ホテルレオパレス四日市/四日市アーバンホテル /ホテルエコノ四日市
/ヒールイン四日市 /ホテルルートイン四日市 /トウエイホテル /ホテルキャッスルイン四日市
/四日市シティホテルアネックス/ホテルサンルート四日市 /四日市シティホテル
/ザ・プラトンホテル /新四日市ホテル

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO