出張マンが安心して泊まれるホテルTOPに戻る>>


■新幹線など出張途中で読みたい一冊


新幹線での行き帰り、寝ちゃっている人もいるかもしれませんが、こんな時間こそ
自分をデキるサラリーマンいや成功する人間に変えるひと時です。

このひと時を無駄にせず、
読書でもって自分をデキるいや成功する人間に変えちゃいましょう♪


●1日3分夢実現ノート〜夢が見つからない人のためのシンプルな習慣〜
オススメ度★★★★★

サラリーマンを続けているとなかなか夢なんて考えない。。
考えたとしても、本当に自分がやりたいことがなんだかわからない。

そういうあなたの目からウロコをはがす!!!!一冊!!

シンプルな○○の方法であなたの未来を変える??(驚愕の声続出)>>

私も○○をはじめてます(^^♪


●いたずらマーケティング
オススメ度★★★★★

サラリーマンにとって売れる人間になることはとってもうれしいこと!
それは自分にお客様というファンができるということだから。。

しかし、それができず悩んでいるサラリ−マンは数知れず。。
それは、売るための考え方をわかっていないから。。

それを教えてくれるのがこの「いたずらマーケティング」
今の自分を変えたいと思う人だけクリックしてみてください↓↓

驚くほど視点が変わる「いたずらマーケティング」




スーパーホテル四日市駅前/ホテルレオパレス四日市/四日市アーバンホテル /ホテルエコノ四日市
/ヒールイン四日市 /ホテルルートイン四日市 /トウエイホテル /ホテルキャッスルイン四日市
/四日市シティホテルアネックス/ホテルサンルート四日市 /四日市シティホテル
/ザ・プラトンホテル /新四日市ホテル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送